Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
ドライブ・・・
2017.09.26 Tuesday 15:26

鳥取へ所用で出かけました。その前に少し観光へ...。

 

 

鳥取城跡...

 

 

当初は、鳥取城跡まで登る予定でしたが、当日は、仁風閣と久松公園の散策のみとなりましたw

 

 

 

 

仁風閣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣に感動です

 

 

 

しかしこの地で兵糧攻めがったんですね...

 

 

 

 

この後、家内のご家族と合流して所用を済ませて、アオリイカ釣りへと向かいました。勝手知ったるポイントで簡単に釣る予定で、鳥取から京都へと移動です。ちょうどいい時刻にポイントに到着ですが、マニアックなポイントにも関わらず3人の先行者が。ポイントが小さいのでだめかもモードで開始...30分ほどで2杯と予定と反しています。移動か粘るか...。移動しました。それも有名場所へ。ポイントに入れないほどの人ですw。それでも、一時間あれば数杯釣れるかなと、開始しましたが敢え無く撃沈でしたw。諦めて早目に岐路に...。

 

行程:528km(ガソリン残量約11L)

給油:49L

 

この車(WRX-VAB)で無給でこの距離を走れるのは嬉しいですね。下道も信号少なくストップ&ゴーを繰り返さないので燃費に優しく、リッターも10.7kmと満足でしたw。それにエコを心がけた運転だともう少しよくなりますw。

シートの重さダイエットも効果があるのかもしれませんw。実際車の出だしが軽いです^^。

 

 

 

 

 

 

| masa | 雑感 | comments(0) | - |
2017.11.07 Tuesday 15:26
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: