Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
Liveに行ったり、温泉+岩盤浴に行ったり・・・
2017.03.06 Monday 14:27

最近は、ひと月に一度は、温泉+岩盤浴に行くようにしています!できれば、月2回w。

 

月ヶ瀬方面にあるゴルフリゾートの施設です。こちらの温泉がすべすべで気に入っているのもあるのですが、さらにいいのは、利用者の少ないことw。宿泊者と一般客使用するのですが、いつもゆったりと入浴するこそができます。そして、最近知った岩盤浴!これ、ほんと気持ちいいですね♪岩盤浴の前に温泉に入浴して...岩盤浴...仕上げに温泉♪どんだけはいるねんって感じですが、岩盤浴をした後の温泉もまた格別です♪

 

 

その後は、ランチにいけると時は...♪

 

 

子供たちは、ついて来たり来なかったりと...

 

2月26日大阪城ホールに行ってきました♪

 

 

その前に...

 

 

sa-yaの好きなK-Popグループが近くのビルで無料イベントがあるというので...UP10TION

 

 

 

偶然出待ちのように、イベント会場から出てきたばかりのグループに遭遇でしたw

 

 

そして、本番です♪

 

 

ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR in 大阪城ホール

 

アリ−ナ真ん中より一列分ステージに近いぐらいのところでした。家族4人で楽しんできました♪So~~Gooo〜〜dデシタ♪

 

| masa | 雑感 | comments(0) | - |
2017.10.16 Monday 14:27
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: