Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
Trip to Soul 01/02-01/04 2017 Part2・・・
2017.01.17 Tuesday 17:16

 

 

水原華城

 

 

 

 

 

華城行宮

 

 

武芸24技講演

 

 

 

 

南漢山城 全勝門

 

 

数十キロの城壁に囲まれて、今ではハイキングコースになっているようです。

 

 

ツアーのお昼は、味付け骨付きカルビでした♪

ツアーは終了は、ソウル新羅免税店でしたw。sa-yaが、バックと財布を買っていました。

 

 

ソウル新羅免税店のバスを利用して明洞へ...。露店が並んだ夜の明洞を散策...。

 

 

すごい人です^^;

 

 

しばらく散策して、HOTELへ。最終日、朝一から明洞を散歩。私は、リュックを購入して...初韓国旅行も終りです。

 

 

出国も凄い人で、かなりの時間有しました。クレジットカード会社のラウンジを利用しようとしましたが、混雑で並んでいました^^;諦めてCafeでコーヒーを購入w。

 

 

 

帰りは、約1時間10分ほどのフライトです

 

 

高速バスを利用して岐路に。駅に到着するもタクシーいません。。。お正月でお客さんが少ないのですね。待つのも寒いということので、電車は?...なんとか終電に間に合いました。ベル君も暴れることなくお留守番できていました。ご飯は、時間になると出る機械を設置。うまく作動していたようです。本当は、この機械でWi-fiを利用してライブカメラが見れたのですが、自宅のWi-fiが充電器にしっかりとはまっていなく充電が切れていました^^;でも、機械が作動していて一安心でした。

 

 

 

| masa | Trip to Soul 01/02-01/04 2017 | comments(0) | - |
2017.03.31 Friday 17:16
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: