Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
いろいろと・・・
2016.12.06 Tuesday 09:50

車を乗り換えてから走行距離は、約9000kmといろいろと出かけていますが、最近はあまり写真を撮れてません^^;フルサイズのカメラも欲しいとは思いながらも優先順位が下がってきているのも確かです...。

 

 

 

11月23日.

 

 

sa-yaの修学旅行のお迎えで関空です。定刻より少し早くの到着のようでした。楽しいお土産話を聞きながら家内の実家に...。

 

 

私の時代は、修学旅行といえば信州へスキーだったのに...ね...

 

 

 

sa-yaからの誕生日プレゼント♪とっても温かく美味しかったです♪

 

 

こちらは姉夫婦から。いつもたくさんの美味しいもの感謝です♪

 

 

久しぶりのAlembic蒸留器です^^。久しぶりに化粧水を作りました。使用したのは、ラベンダー。乾燥から2年物。乾燥した年のものよりも香りが深いように感じましたが...気のせいかもしれませんw。

 

 

この蒸留水の香りが、素晴らしい♪

 

 

 

 

 

万博公園のフリーマーケットに出かけてきました。業販もOKってことで出店できるかなということも踏まえて...。出店の方の感想としては、ダメそうと...。子供たちは、程度のいいものをうまく見つけてきていました。

 

 

| masa | 雑感 | comments(0) | - |
2017.05.26 Friday 09:50
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: