Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
Nagashima Resort・・・
2016.09.23 Friday 17:53

義理父の古希の祝いで家族総出でNagashima Resortに18〜19日かけて出かけてきました。天気は、2日共に雨予報でしたが、何とかなりました。

 

一日目は、我が家とお義父さんとお義母さんと「なばなの里」を散策...

 

 

 

 

 

 

 

昼食後しばらくすると雨が降り出してきたので最後は早足で...。雰囲気のいいお庭で気持ちいいですね。

 

お昼からは子供たちの買い物でアウトレットです^^。それぞれに気に入ったのがあってよかったです。

今回の宿泊は、ガーデンホテルオリーブです。こちらの、ビュッフェスタイルはなかなかよく、あれもこれも食べたくなる楽しさで間違いなく満腹になります。ただ、ビュッフェなので少し賑やかですw。夕食を満腹食べたのちは、みんなでお義父さんのお祝いで盛り上がりました。その後、みんなは「湯あみの島」へ。私は、疲れたので、「オリーブの湯」でのんびりと。大浴場を一人占めでした。みんな湯あみの島に行ってるのかな?私は、早朝に家内と一緒に湯あみの島に行きました。こちらはこちらで素晴らしい風景を楽しみながら入浴できます♪

 

翌日は、子供たちの待ちに待ったアトラクションです^^。雨雲レーダでは午後1時頃まで雨は降らないようなので...。開園と同時にGo~です。

 

 

 

 

沢山乗ることができて、わたしは疲れましたw。

 

| masa | 雑感 | comments(0) | - |
2017.05.23 Tuesday 17:53
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: