Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
花フェスタ記念公園・・・
2016.05.24 Tuesday 18:08
岐阜県可児市【世界に誇るバラ園】 花フェスタ記念公園 「春のバラまつり」へ行ってきました♪



本当は来週の予定だったのですが、HPを見るとバラの見頃時期が昨年より5日ほど早いとの記載があったので、電話確認しました。で、よさそうな22日に変更となりました。先週米子だったので、本当は29日がよかったんですけどね。。。

土日の開園は、AM80:00。一応開園時刻には到着したいと思っていましたが、ほんの少し時間オーバーでの到着でした、AM8:15。早朝にも関わらずすでに駐車場はかなりの車が駐車されていました。駐車場周辺にも沢山の薔薇が出迎えてくれます。こちらもほぼ満開、駐車場から気分は高揚間違いなし♪







大好きなアンジェラです♪



薔薇の香りが...幸せです♪



クレッシダ



チャールズ レニー マッキントッシュ







レディ エマ ハミルトン





プリンセス アレキサンドラ オブ ケント





マガリ





グラハム ト−マス



スウィート ジュリエット



シャリファ アズマ



シャネル



プレンティフル



「世界のバラ園」







いや〜沢山の薔薇に囲まれて、ほんとに素晴らしい薔薇園です♪

Part△紡海ます...。
 
| masa | 雑感 | comments(2) | - |
2017.05.26 Friday 18:08
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2016/05/24 7:23 PM posted by: ささじ
お久しぶりです。
バラ大好きです。
何という種類か分かりませんが、聖母マリアの香りがするバラが好きです。
とても変な表現ですが・・・(^_^;)
2016/05/25 8:55 AM posted by: masa
>ささじさん、
お久しぶりです^^。
こちらのバラ園、花フェスタは是非行ってみてください♪もう最高ですよ♪

聖母マリヤの香りですか(笑)。なかなかステキな香りですねw。
なんとか名前を...。
name:
email:
url:
comments: