Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
蟹旅行・・・
2016.03.24 Thursday 10:58
家内のご両親にご馳走していただきました♪
毎年恒例の蟹旅行ですが、一昨年はsa-yaの受験で私とsa-yaはお留守番だったので久しぶりの蟹尽くしです♪

目的地には15時以降の到着でOK、道中で温泉へ寄り道♪



「但東シルク温泉やまびこ」とっても柔らかい温泉で、お肌ツルツルです^^。毎月一度は温泉入りたいですね



夕日ヶ浜




「海山荘 クリワキの箱」
今年の2月にこちらに場所を変えてのオープンです。とってもステキな空間でした♪



母屋2階「ハコ弐」



そして夕食の時刻です^^...昼食もほとんど抜き状態の為にもうお腹ペコペコですw





















ごちそうさまでした♪本当に美味しい食材に感謝、ありがとうございました♪満腹、大満足でした♪



光の演出もとてもステキでした





こちらは、離れ棟「ハコ壱」






朝食の充実♪

そして、城崎マリンワールドへ...
















ゆっくりと遊んで、女子三は帰宅中ほとんど睡眠Zzzzz
今回は、WRX STI VAB納車から初の長距離ドライブでした...



区間中には、高速区間あり峠道ありととても楽しめました。高速道路は、すでに何箇所かで体験済みですが、ようやく高速走行時のクイックなハンドリングに慣れてきました。峠道もほんと楽に車が旋回していくので峠道も楽々です♪車の設定に、マルチモードDCCD(ドライバーズコントロールセンターデフ)というのがあります。こちらをマニュアルで変更すると、オートとは違った車の動きになります。センターデフの作動制限を弱くするとステアリング応答性もよくなり、車の動きが軽快になります。岬道や一般道では、こちらの制御を弱くしている方が運転が楽しいですね。高速道では基本オート。速度に応じて弱くすると快適といった感じです。

燃費:旅行走行距離約340辧∧振冉拡駝11/L
総走行距離に対しての平均燃費7.8/L(通勤の片道4匱紊稜拡颪悪いのだ)
 
| masa | Sight-seeing | comments(2) | - |
2017.10.16 Monday 10:58
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2016/03/29 7:32 AM posted by: sue
カニ尽くし、いいっすね!
別の友人も2週間ほど前に行ってました。
車もAWDになったので来年辺り行ってみようかな。

stiの走りの楽しさが伝わってきますね
2016/03/30 5:33 PM posted by: masa
>sueさん、
年に一度はカニ尽くしを味わいたいものです^^。
多分ですが、1月2月の方がカニも大きく味も濃いように感じました。
是非、AWDの性能を発揮するためにも!ボードにも行けますしね♪
次回までにスタッドレス用意できれば寒い時い行きたい。。。

StiはStiでいいですよ〜♪
気持ちよく疾走するとタイヤの減りが心配な今日この頃です(笑)。
name:
email:
url:
comments: