Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
SW in Tokyo 3日目・・・
2015.10.05 Monday 07:00
最終日...

まず最初に、二手に分かれて行動です。一組目は、原宿のGarrett Popcorn Shops。いつもすごい長蛇の列です。そしてもう一組私と子供’sはこちらです...



「たいめいけん」さん
AM11:00オープンのところ10:00前に到着。まだ店前にはまらばれていませんが、一組お待ちのご様子です



向かいの公園?で待ちです。10:15ごろからsa-yaが並んでくれました。ご苦労様です。



no-zoは、水遊びw











店内は、昭和な雰囲気。料理もなぜか昭和な感じです。私は、ハヤシライスをチョイス。なかなか癖になる美味しさでした



食後の後は、銀座を散歩...



sa-yaが、メイクを選んでいるので、私とno-zoは、no-zoのバックを探しにフロアーを移動...。お気に入りのレザーバックを発見してmeguちゃんとsa-yaのと相談。結果、クリスマスと誕生日プレゼントのセットという過酷な条件のもとで許しを得て...no-zoちゃん念願のバック購入ですw。今使っているのもとても気に入っているのですが、合成素材が劣化してぼろぼろとはがれてくるのでno-zoとしては仕方なくの替え探しでした。sa-yaもメメイクアップイベントでえらい爽やかなメイクに変身していましたw。楽しそうで何よりです。



渋谷に戻ってきました。私とsa-yaとno-zoの三人はsa-yaの希望のアパレルショップを巡ってタワレコに寄って、みんなと合流



ほんとあっという間の3日間!夕方に、岐路に付きました。途中東名で約1時間の渋滞です。一昨年は、それを見越して中央道経由していました。中央道からだと約100卅えるので、時間的にはあまり変わりませんでした。ただ、流れているのがいいか、渋滞か...やっぱり流れている方がいいと思う私でした。次は帰りは、中央道経由かな...。
 
| masa | Sight-seeing | comments(4) | - |
2017.12.11 Monday 07:00
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/10/05 7:01 PM posted by: sue
東京へ行って来たんですね、まぁ女性陣に囲まれているmasaさんにとっては普通の出来事ですね。

私はディズニーもUSJも拒否ってるから…(^_^;)
2015/10/07 6:43 AM posted by: masa
>sueさん、
こんな感じの行動は日常ですねw。

一度は、行ってみてくださ〜い。人が多い意外はきっと楽しめますよ〜^^。
建造物にコストかかってるな〜とか、よく造ったなと楽しめます(笑)。
2015/10/14 4:33 PM posted by: ささじ
お久しぶりです。
東京へは何度か車で行きましたが、最近は体力が・・・

たいめいけんは美味しそうですね。
僕は東京駅大丸のデパ地下の三代目たいめいけんで弁当を買うぐらいです。(^_^;)
2015/10/19 3:28 PM posted by: masa
>ささじさん、
体力の低下、筋力の低下が体を使う事に感じます^^;
でも、運転はまだ大丈夫そうですw。

旅行での並びは、時間的に無駄です。。。
なるほど〜、デパ地下のお弁当がるのですね!
デパ地下のお弁当も楽しいですよね♪
name:
email:
url:
comments: