Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
SW in Tokyo 1日目・・・
2015.10.03 Saturday 14:52
SW、東京へ出かけてきました。

初日は、Disny SEA...。明け方前AM3:50に到着。こんなに早くに到着してもしばらくすると、ゲートに並びにいかないと入場が遅くなってしまいます。。。恐るべしTDL&S。私は、しばらく仮眠ですw。



AM7:57 少し雲が多いですが、すこししたら晴れていきました













Duffyちゃんとの写真撮影...





アラビアンコースト



カスバ・フードコートにて昼食
Duffyちゃんと写真撮影した後にお土産を購入する女子組。そして、早速ぶら下げています(笑)



3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)、ライスとナン付きをいただきました。本格的なインドカレーで美味しかったです



タンドーリチキン(1ピース)



レストラン内の雰囲気もいいです











90分待ち...



ほんとできた建物です...。Disny SEAはよくできています。Landのほうが夢の空間なイメージが強いなぁと今回改めて思いました







今回は、家内のお義父さん、お義母さんと一緒の東京ツアーです。いつもなら終園まで遊ぶのですが、みんなもう満足とのことで、宿泊先へと向かいます...。我が家は、Landの方が好きみたいですw。



一昨年と同じ、渋谷での宿泊ですw







宿泊ホテルのすぐ近くの風龍ラーメン。トンコツですが、濃過ぎず、塩分控えめでとても美味しかったです。初日を堪能しました。


 
| masa | Sight-seeing | comments(0) | - |
2017.05.23 Tuesday 14:52
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: