Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
GW in Tokyo 3日目・・・
2014.05.17 Saturday 08:50
東京滞在最終日。かなりクタクタです^^;
本日もゆっくり目の朝食をと思っていましたが、昨日より早めのAM9:00ごろ朝食を食べに行くと本日はなんと並んでいました。。25階から広がる景色をぼ〜っと眺めているとあっという間でした。メイン料理が日替わりしているので飽きることはありません。

3日目のコースは、渋谷を散策して原宿。そして、表参道へ。帰りにもう一度渋谷というコース予定でした。が...最終日、足が疲れていて、渋谷から原宿を歩いて精根尽きました。

まずは、渋谷109からスタート。私はというと小一時間ベンチに座って休憩ですw。洋服を探す気力がありません^^;



こちらも渋谷

そして...





原宿は凄かった!このヒトゴミ...。若者の通りです。もう行くことはないですね。。。

表参道は諦めて、再び渋谷に戻りました。子供たちは、お気に入りの洋服や靴を購入し、渋谷駅にある蕎麦屋さんで早めの夕食を済ませて帰り支度です。PM5:30すぎに帰路に...。
みんな満足のいく旅のようでよかったです。それぞれに印象に残った所が違うのも旅の面白さですね。

(道中、行帰りにそれぞれSAにて給油)

帰宅後の庭...





テディーベアが満開でした♪



マダム・ピエール・オジェ



ま〜るいカップの形と色目、香りとほんとステキなバラです♪





花が終わるころピンクが強くなってきます

もう一つ、楽しみにしていたピエール・ドゥ・ロンサールはまだもう少し先の様でした。
 
| masa | Sight-seeing | comments(0) | - |
2017.10.16 Monday 08:50
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: