Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
GW in Tokyo 1日目・・・
2014.05.09 Friday 18:36
今年のゴールデンウィークも例年通りキャンプの予定で考えていましたが...GWの1週間前に東京案が浮上しまして...。東京は、2年前から検討していたのですが、なかなかタイミングが合わずにいました。そして、結局ホテルの空きがあったのでme-guちゃん、即決です。行は、従妹のKちゃんを乗せて。Kちゃんは、東京でコンサートに行くとのこと。さすがですね、GW!高速道路の車の多さにびっくりです。東名は渋滞ありでした。私は中央道から東京を抜けてTDLに。TDLには、明け方に到着。少し仮眠でもと思っていたのですが、周りが騒がしいのです。何事かと、子供たちに偵察に...すると、すでにTDLに入る列ができていると!ゲート、チケット売り場の前の手荷物検査の所です。あ〜仮眠が。。。



AM5:03
手荷物検査待ちです...すでにゲートには列ができています。開園時間まで長い、眠い...。開園は、5分早くなってAM7:55



TDLの景色は好きです
開園してすぐに、ファストパスを取りに速足のような早歩き...。その後、ミッキーのお家へ





何度も見ているのですが、可愛いですね^^。この後、ミッキーと一緒に撮影です♪

















2007.11.変わりましたね























なかなかの混雑ですが、楽しいですね、TDL^^。お昼過ぎのファストパスの空き時間を使って女子組は、お土産選びへと...。私は、周りを撮影して、一休憩していました。









夜のTDLも綺麗です。パレードが終わってすぐにno-zoの希望で、スプッシュマウンテンへGo〜。後で気付いたのですが、花火を見るの忘れていました^^;その後、sa-yaと二人でビックサンダーマウンテンへ。no-zoは、乗りたいけど足が疲れて無理と。もう少し乗りたかったけど、ホテルへの帰りのことを考えて少し早めにゲートへと...。









PM10までいる予定でしたが、PM9:30にホテルへと向かいました
 
| masa | Sight-seeing | comments(0) | - |
2017.10.16 Monday 18:36
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: