Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
Trip to Hawaii 01/04・・・
2012.01.17 Tuesday 14:31

ハワイ滞在も残すところあと僅か。。。



昨日のツアーのドライバーさんのお話によると、この2-3日はハワイのこの時期特有の気候ではなかったようなのです。この時期一般には、山からの風が吹いていて雨も降るらしいのですが、この2-3日は海からの風が吹いていて湿気った感じとのこと。確かに蒸し暑かったし波も穏やかで雨も無しでした。この雲も雨が降っていそうな感じですね。



子供達のお買い物...



いつ、誰が化粧するのですか...??

今日はsa-yaの体調がよくないようなので当初の予定を変更して...no-zoと2人で海水浴とコンドミニアムのプールに出かけました。



no-zoちゃん、この横の外洋に面しているビーチでは泳ぎたくないと...



魚が右から左に向かって泳いでいるのですが見えるかな...透明度は良くありません^^;



この消波ブロックの角に魚が沢山居るだろうとやってきました^^



いました^^
(動画のキャプチャー画)







ネイルガハデデス



水が思った以上に冷たかったです。海水浴の後は、プールの予定だったですが、体が冷えてプ−ルどころではありません。でもナイスデス!プールに温水ジャグジーがありました^^。



ジャグジーに入っているときに雨がパラつきまいした。虹が見えるかナ...残念。滞在中に虹を楽しみにしていたのですが一度も虹を見ることが出来ませんでした。



午後にはsa-yaの体調もよくなってきたので、ワイキキへとお出かけ...



今日はno-zoのお誕生日なのでハワイ初のレストランの予定です^^



ここでは数人の芸能人を見かけましたw





このShopでme-guちゃんの探していた帽子も見つかりました。前回サーチしていたレストランはこの建物の裏手にあります。



前回19:00ごろに前を通りかかったらすごく賑わっていたお店。その時は1時間待ちでした。Openは17:00。





鯛のカルパッチョ。上の野菜ととても相性良く美味しかったです♪



no-zoの注文したミートスパゲティー



私の注文したラザニア。こちらのお味も最高でした♪日本人が行列を作るのも頷けます。



こちらはme-guちゃん注文のキノコリゾット。久しぶりに美味しいイタリアンを頂きました♪

no-zo、誕生日おめでとう♪

実質明日がハワイを散策できる最終日です。明日は今日の予定だったところにいけるのでしょうか。。。

| masa | Trip to Hawaii 01/01-01/07-2012 | comments(0) | - |
2017.11.07 Tuesday 14:31
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: