Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
夏キャンプ・・・
2016.08.19 Friday 17:56

約2年ぶりのキャンプです^^。

車をセダンに替えたので荷物の選定をして、トランクへの載せ方も工夫して...。ほぼトランクは満載。リアシートの足元には寝袋、リアシェルフには、着替えを入れたカバンを載せてw。

 

 

やっぱりここはいいですね〜♪落ち着きますw

 

 

子供たちも大きく成長しました。朝早くに早く泳ぎに行こうとせがまれることもなくなり少し寂しいところではありますがw。

 

 

 

気持ちがいいですね〜♪

 

 

 

 

アオリイカの子供たちを発見♪とても可愛いですね〜。コロッケサイズなので、2号くらいのエギで一撃...。

 

 

多分同じ群れを何度か見ましたw

 

 

もう一緒に行こうとも誘われずw。楽しそうに遊んでいます^^

 

 

定番のBBQはなしで、夕食はお寿司です♪

 

 

綺麗な夕日です。この夕日を見ながら浜にあるお風呂につかるのいいものです♪といってもお湯はもう営業時間外なので止まってますがw。

 

 

 

 

 

しかし、2泊の予定が1泊で岐路に...。女性陣は、1泊で満足とのことですw。やはり自然の中にいるとリフレッシュできますね♪夜中は涼しくシェラフが必要でした。行きと帰りは、温泉に入っているので体の疲れも筋肉痛も少なくて一安心でした。

 

WRXさんですが、なかなか沢山積めることができたのでよかったです。トランクの写真も撮ろうと思っていたのですが忘れてなしです^^;次回は忘れずに...。

 

 

 

 

| masa | Camping 2016- | comments(2) | - |
←back 1/1 pages next→