Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
GW Camping・・・
2013.05.10 Friday 16:34

恒例のGWキャンプですw。
no-zoのリクエストで行先はいつもと同じ。日程は、4-6日。出発日が、GWの中日の出発なので混雑具合が気になりながらの出発です。キャンプ場、駐車場は空いていたのですが...テントの空きスペースがほとんど無い...。一昨年の少し離れた場所が開いていたので幕営場所はそこに決定。



何度見ても飽きません^^。私の癒しの場所です♪





トリミング



no-zoと磯遊び中...



4人でフリスビーの後、no-zoが何かを探しています^^。この何かに3日間夢中になりました(笑)。詳細は後程w。



少年達も私と同じように大人になり、このキャンプ場に足を運ぶのだろうか...



ピースマークを発見(笑)



白波の立ち方で底の地形が分かりますね。魚の生態なんか考えちゃいますw。考えるだけじゃなく釣りに行きたいと。







以下3枚 ↓ トリミング







一度、鷲が浜からこちらに向かって飛んでくるのに遭遇していたので、キャンプ中にまた同じパターンがあるかな〜と密かに胸に抱いていたら...びっくり偶然カメラを持ったいる時にこっちに向かってくるではないですか!鷲〜。って感じで流し撮りしてみました。気合を入れて単発3枚での挑戦でしたが、何とか手前の木にピントが移動しながらも撮れたのではと^^。欲を言えばもう少し早くに気付いて、鷲の顔がこちらを向いている時から撮りたかったです。その後、三度目の正直はなりませんでした。





no-zoの探し物は...



微小貝でした♪



結構、嵌るんですよね〜、これが(笑)。特に私とno-zo。只今、微小貝を水洗い後の乾燥中です。それと合わせて、微小貝の口の所に小石が挟まっているのを取る作業...これが結構タイヘン^^;完成後は、ビン詰めです。



5日に続々とテントが撤収されていき6日には、3幕位になっていました。さすがに少し寂しいですね。





時間によって刻々と変わる風景にうっとりと...。美しいですね〜



ランタンの時間も好きですが、今年は焚火をしていても寒過ぎでした。早寝のキャンプですw



Take on 5.4



Take on 5.4



Take on 5.5



Take on 5.5



Take on 5.5



傾斜のある岩の下部の少し緑色かかっている部分は、1500〜1700万年程前の地質なんだそうです

体も心もリフレッシュできました!
ちょっと写真が多すぎましたね(笑)。

| masa | Camping 2013 | comments(2) | - |
←back 1/1 pages next→