Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Admin
  • 管理者ページ
  • CURRENT MOON
行って来ました^^・・・
2011.02.28 Monday 11:24
今年初のスキー。



賑わいを待つ静かなゲレンデ





me-guちゃんは、休憩所でお茶を飲みながらの読書

一本目のno-zo、滑り方を忘れた特攻隊でした^^;3本目くらい滑ってようやくコツを掴んできた様子。sa-yaは危なげなく無難に...もう少し次のステップに行ってくれると嬉しいんだけど...本人次第ですしね。しかし、娘2人の内、どちらか1人くらいはどんな所でも滑りに行こうって言ってくれるタイプがいると思っていたんだけど...現実は...違っていて...少しセンチなmasaであります(笑)。no-zoなんて、ウチでリカちゃん遊びしているほうが...って^^;そうは言っても楽しそうなんだけどねw。



天気が良すぎて午前中の早い時間で雪はシャーベット状に...



午前も終わりになって娘達を違う所に誘うも、「お父さん1人で行ってきていいよ」と。嬉しいやら、寂しいやらと複雑な気持ちに...3人で楽しく滑りたい、でも少しだけガッツり滑りたいと私1人悶々と^^;ま〜結局は自分の滑りを取りましたが(笑)。40分ほど滑ってme-guちゃんの所に戻ると、まだsa-yaとno-zoが戻っていませんでした。これはこれは以外でした。再度滑る用意をして子供達と合流して数本滑りました。そして早めの昼食をとりました。



昼食後はsa-yaと2人。no-zoはしばらくしてから合流w



しかし午後は午前中はまだ滑りすかったコースも、ダメダメになっていました。そんな中でも以外によく滑った1日でした。と言ってもかなり早上がりでしたが。

スキー翌日、ゆっくりぐうたらと寝ていると、sa-ya「お父さん早く起きや〜」と。強制的に目覚めました^^;
何故に急かすの?...その答えは...本町と心斎橋に買い物に行くと。どうやら決定事項のようです?!私の意志はどこに??そして、1日中人混みの中を徘徊していました^^;

| masa | Outdoor 2011 | comments(0) | - |
←back 1/1 pages next→